2011.8.24 わたしのお家

2011年08月24日

 

この絵の作者は、ウイングが現在分譲住宅の仲介をさせていただいているお客様の6歳になる娘さんだ。

 

先日打合せに伺ったときに、彼女の理想の家の絵をいただいた。
 
いつもご両親の横で、ちっちゃな手で楽しそうに絵を描いている彼女に、「私にも絵を描いてくれる?」と言ったことを覚えていてくれ、書き溜めていてくれたプレゼントだ。
 
画像ではご覧いただけないのが残念だが、~正面から見たお家、部屋の中、うらから見たお家~からなる3Dの大作なのだ\(^o^)/
 
子どもの絵は仕事で疲れた私の心を癒してくれるオアシスである。
 
○○ちゃん、ありがとう!
 
                      by河合
                        感謝!!

2011.8.24 わたしのお家

2011.8.24 わたしのお家

2011.8.24 わたしのお家

2011.8.24 わたしのお家