2011.10.15 浜田省吾

2011年10月15日

いつもお世話になっている不動産会社の社長から『浜省』こと浜田省吾さんのコンサートに招待されて行ってきた。

 

ちょうど1週間前の今日の事である。

 

初めて見る浜省はとてもパワフルで 『ON THE ROAD』から始まり3時間40分休憩なしの58歳とは思えないエネルギッシュなコンサートで私も浜省のパワーを少し分けてもらった気がする。

 

最近の曲をあまり知らない私の為に(笑) 『JBOY』『路地裏の少年』なんか唄ってくれ『路地裏の少年』なんかは最後までいっしょに唄ってしまった。

 

極めつけは元祖(?)カップヌードルのCMソングで『風を感じて』だ。

 

私が中1の頃、白い半袖Tシャツを肩までまくりあげてグラサンして浜省の真似して唄っていたのを思い出し自分でニァっとした。

 

懐かしい曲をありがとう!!

 

そして私とwifeをご招待していただいた社長夫妻に感謝です。

 

                        by 河合
                          感激!!

2011.10.15 浜田省吾