2011.12.18 矢沢永吉

2011年12月18日

 

1週間前の今日、生まれて初めて矢沢永吉さんのコンサートに行ってきた。私にとって初『エーちゃん』だ!! 

 
還暦を過ぎても何万ものお客さんを惹きつけるオーラは素晴らしい。まさにステージから観客を酔わせるマジシャンである。
 
初めて見るエーちゃんを一言で表現したら・・・・
 
なんといってもカッコいい。
そしてセクシーだ。
 
バンドの方たちもすごく上質でイケていた。
 
エーちゃんはロック歌手でありプロデューサーであり、そしてなによりも最高の職人なのだ!!
 
人に裏切られて・・・・
たくさん苦労してきて・・・・
いろんな事を乗り越えて・・・・
 
今の矢沢永吉さんがあるのだと思う。
 
『ホンモノ』に触れる事できた2時間30分であった。
素直に感動した。
 
                       by 河合 
                         感謝!!

2011.12.18 矢沢永吉

2011.12.18 矢沢永吉 2